矢沢心 40歳バースデーに夫・魔裟斗から40本の青いバラ フォロワー「最高の夫婦」

[ 2021年3月18日 16:25 ]

魔裟斗(左)と妻の矢沢心
Photo By スポニチ

 タレントの矢沢心(40)が18日までに自身のインスタグラムを更新。元K-1世界王者でタレントの夫・魔裟斗(42)とのバースデー2ショットを公開するとともに、家族から嬉しいプレゼントを贈られたことを明かした。

 16日に40歳となった矢沢は青いスーツに身を包んだ魔裟斗と白いブラウス姿の自身の夫婦ショットをアップ。2人の前には青いバラの花束もあり、「主人から青い40本の薔薇(バラ) 素敵ー こんな花束貰(もら)ったことない! 嬉しー!!」とつづった。青いバラは「奇跡のバラ」と言われ、花言葉は「夢かなう」、40本のバラには「真実の愛」「変わらぬ愛を誓います」の意味があるとして「きゃーーーーー とっても嬉しくて鼻広がりすぎました 嬉しいなぁ」。また「出会って21年目 結婚して15年目 魔裟斗ではない 彼の真実の優しさ 知っているからこそ 気付いてるからこそ 夢中になれる ふふ いつもありがとう 昔からこーいったサプライズを さらっとしてくれるんだよなぁ」と記した。

 また「子どもたちからは 私の好きなダリアとお手紙 泣けちゃうお手紙」が贈られたとし、「元気はつらつ 姉妹けんかや譲り合いの優しさに欠けると 大体鬼になる母ですが うんうんちゃんと優しさに溢(あふ)れた 子どもたちに育ってくれて嬉しすぎる あなたたちのママにしてくれてありがとう」と矢沢。最後は「この先あるか分からないので のろけand親ばか 今日はお許しください」と結んだ。

 スペシャル感あふれる夫婦ショットと心温まるエピソードにフォロワーからは「最高の夫婦」「青い薔薇の意味 素敵 おめでとうございます」「めっちゃカッコいいっす 理想のご夫婦です」「憧れのご夫婦です」「末永くお幸せに」と言った祝福や賛辞が届いている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年3月18日のニュース