広瀬すず 結婚願望明かすも…人気占い師の恋愛鑑定に「コワッ」と落胆

[ 2021年3月10日 21:38 ]

広瀬すず
Photo By スポニチ

 女優、広瀬すず(22)が10日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?SP」(後9・00)に出演し結婚願望について話した。

 人気占い師・星ひとみさん(40)の鑑定を受けた広瀬。自身の交友関係について、「女友達があんまりいなくて恋愛も仕事も家族のことも話せるくらい仲良くなるのは男性のほうが多くて」と告白。男性から「好き」などと言われると「冷めちゃう」タイプ。一目惚れはしないという。

 その後、広瀬は「10代からの夢で、若いお母さんに憧れて20代で結婚したいとずっと思っていて」と願望を明かした。これに星さんは「結婚相手・好きになる人のテーマが、家のことを潔癖くらい、ちゃんとやっている人がいい」とアドバイス。「25歳になったとき、結構恋愛がぐちゃぐちゃになる、絶対だまされたらダメ」と占うと、広瀬は「かーっ」と漏らし視線を落とした。

 「住んでいる場所は東京タワーの近く、車をいっぱい持っていたりとか不動産いっぱい持っていたりとか、気を付けてください」と、トラブルの元となる男性像を予想した星さん。具体的な話に広瀬は「分かりました、コワッ…」としょんぼりしつつ、「これ週刊誌に出たら、世の中に『あの時言っていたじゃん!』って言われるやつですよね」と苦笑していた。

続きを表示

2021年3月10日のニュース