日テレ・徳島えりかアナ「ZIP!」共演者独特画力の似顔絵披露「ポイント抑えてくださっている」

[ 2021年3月10日 21:30 ]

日本テレビ・徳島えりかアナウンサー
Photo By スポニチ

 日本テレビ朝の情報番組「ZIP!」(月~金曜前5・50)のMCを務める徳島えりかアナウンサー(32)が10日、自身のインスタグラムを更新し、番組共演者にかいてもらった自らの似顔絵を公開した。

 徳島アナは「独特の画力で評判の気象予報士小林さんが私の似顔絵を描いてくれました」と、番組のお天気情報担当で月・水・金担当を担当する気象予報士の小林正寿さんによる似顔絵を公開した。続けて「こわいっ!!似てないですよ~と言いたいところなのですが。。結構ポイントは抑えてくださっているんですよね笑」と、自身と似顔絵を並べて笑顔を見せている。

 さらに「トクトクポーズしているのも嬉しいです」と徳島アナが担当するコーナーでの決めポーズ姿を喜び、最後には「大切な思い出がまた一つできました ありがとうございました」と月末での番組卒業を控え、感謝の言葉で締めくくった。

 この投稿にフォロワーらからは「…似てる」「もっと可愛い」「小林画伯なかなか」「寄せにいってる徳島さん」などの反響が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年3月10日のニュース