オリラジ中田敦彦が移住先シンガポールへ 妻・福田萌が報告「パパいってらっしゃーい!」

[ 2021年2月28日 19:58 ]

「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(左)と福田萌
Photo By スポニチ

 タレントの福田萌(35)が28日、自身のインスタグラムで、夫でお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(38)が移住先のシンガポールへ出発したことを報告した。

 中田は昨年末で所属していた吉本興業を退社。小学校1年と3歳の子どもたちと家族4人で、3月にシンガポールへ移住する予定だった。しかし、今月24日に女性誌「FRaU」公式サイトで公開された福田のエッセーによると、新型コロナウイルスの影響により福田と子どもたちの出国は急きょ延期に。一足先にシンガポールへ向かう中田と離れて、福田と子どもたちは出国が決まるまでウィークリーマンションで生活することになったと明かしていた。

 福田はこの日朝の更新で、大量の引っ越し荷物の画像とともに「ついにお引越し!海外荷物は日通さんにお任せし、私と子供達で住むマンスリーマンションへは、引越し芸人のたかくら引越しセンターさんにお願いしました」と報告。午後には飛行機が飛び立つ動画をアップし、「空港へお見送り。パパいってらっしゃーい!しばし親子三人まったり過ごします」と子どもたちと中田を見送った心境をつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2021年2月28日のニュース