フジ久慈暁子アナ 堤礼実アナとの最強2ショット「神と神の組み合わせ」「姉妹みたい」 謎のメッセージも

[ 2021年2月20日 12:03 ]

フジテレビ・久慈暁子アナウンサー
Photo By スポニチ

 フジテレビの久慈暁子アナウンサー(26)が20日までに自身のインスタグラムを更新。堤礼実アナウンサー(27)との2ショットを披露した。

 「久しぶりにアナウンス室で会ったつつみさん」との書き出しで、ともに髪はボブスタイルで自身はピンク、堤アナは白の服を着てすました表情の一枚をアップ。「ほぼ同時期に髪を切ったんです あ、ちなみに後ろに見えるの酒主(義久アナ)さんの大きな背中です 笑」とも記している。だが、写真の中央にはなぜか「Coffee & Summer」との文字が入っており、ハッシュタグでも「coffee&summer」「とはいったい」「笑いあいました」「ちなみにコーヒー飲めない」「少し飲めるようになったけど」「夏でもない」と思わせぶりにつづっている。

 謎のメッセージ付きながらも愛らしい2人の競演に、ファン、フォロワーからは「最強美人コンビ」「神と神の組み合わせです」「かわいい」「キュート」「綺麗(きれい)ですね」「めちゃくちゃ美し過ぎますね」「最強ツートップ」「つつくじしか勝たん!」「なんだか似てますね」「姉妹みたいだよね」と言った絶賛の声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年2月20日のニュース