鷲見玲奈 首傾げるあざとショットで思わぬ告白「ニキビもできるしハゲもできるし、やれやれ」

[ 2021年2月20日 08:02 ]

鷲見玲奈アナウンサー
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(30)が19日、自身のインスタグラムを更新。「ニキビもできるしハゲもできるし、やれやれ」と思わぬ悩みをつづった。

 「ニキビもできるしハゲもできるし、やれやれですな」とニキビのパッチのところを指差し、首を傾げるあざとショットを投稿。「もういい加減コロナ終息してほしいーーー」と思わず心からの叫びをつづった。

 「終わりが見えない不安に押し潰されそうになる日々ですが、医療従事者の皆さんが危険と隣り合わせの中全力を尽くして下さっていることを思うと、ウジウジ言っていられない!前を向いて踏ん張らなければ…!!!頑張りましょうね!!」と呼びかけた。

 ハッシュタグには「ニキビパッチは偉大」と記している。

 この投稿に、ファンは「あざとい!」「可愛い」「ニキビできても顔面最強です」「爪かわいい」「頑張ろう!前進、前進!」「可愛い過ぎる」「ストレス溜めてませんか?」「ハゲ?」「相変わらず美人ですね」「悪いけど、今までで1番良い写真だと思いました」「日本一いいオンナ」「ハゲても愛してます!」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年2月20日のニュース