山下智久 メガネ姿でバレンタインメッセージ ファン歓喜「カッコよくすぎて胸打たれた」「心に響きます」

[ 2021年2月14日 14:01 ]

山下智久公式インスタグラム(@tomo.y9)より

 俳優で歌手の山下智久(35)が14日、自身のインスタグラムを更新。「Happy Valentine's Day」とのメッセージを添え、メガネショットを公開した。

 山下はこの日、ストーリーを更新。「Happy Valentine's Day」とのメッセージでオシャレな感じでメガネをかける写真を投稿。13日夜に発生した宮城、福島両県で最大震度6強を観測した地震についても触れ、「昨日の地震には驚きました。まだ不安な状況ではあると思いますが、一日も早くご回復なさるよう祈っております。引き続き気をつけてください」とのコメントを添えた。

 この投稿に、ファンからは「優しいメッセージ心に響きます」「メガネしてるとオシャレな感じが増してカッコいぃ」「やまぴーがかっこよすぎてドキドキするぅ」「本当ダイスキ!!!」「カッコよくすぎて胸打たれた」「山Pの心遣いがほんと優しくて素敵だなぁと思う」「かっこいい。ありがとう」「山Pのストーリーの山Pがかっこよすぎて死」「山Pからバレンタイン来たので今日は最高です!!!!」「顔面強すぎてびっくりした」「ストーリーありがとう 今日もカッコいい」「山Pが無事でホッとした 自分も地震でびっくりしたはずなのに 皆の事を気遣う優しいあなたが大好きです」「不安の中、優しい写真と言葉にたくさんの人が救われていると思います」など、多くの声があふれた。

続きを表示

2021年2月14日のニュース