妻夫木聡 15年ぶり「ワイルド・スピード」の「GO!」披露も…「15年経つとゲッツになるらしい」

[ 2021年2月14日 22:44 ]

妻夫木聡
Photo By スポニチ

 俳優の妻夫木聡(40)が14日、自身のインスタグラムを更新し、06年に公開された映画「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」で見せたポーズを15年ぶりに披露した。

 妻夫木は同映画にパーキングドリフトシーンでのスターターとして出演。ワンシーンの出演だったが、強烈なインパクトを与えた。この日は映画内で「GO!」の掛け声とともに両手を前に出す場面の写真が背中にプリントされたTシャツを着用。同じポーズを実際にもしてみたが「15年振りに、GO!!したけれど、恥ずかし過ぎて不発!!」と、目をつぶり笑ってしまった写真も投稿。「#15年経つとゲッツになるらしい」とつづった。

 前日13日には俳優の佐藤隆太(40)が「激アツなロンTをGETぉ~!!!」と、色違いのTシャツ姿を披露しており、妻夫木も「#りゅうちゃんサンクス」と書いていることから、プレゼントされた模様だ。

 フォロワーからも「可愛かよ」「かっこいいしかわいいし」「え、かわいい」「ゲロ可愛いです」「15年前のGoにも、今回の不発Goにもキュンですっ」「笑顔がふにゃふにゃでかわいい」「やばいです好きです」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年2月14日のニュース