波瑠「どこまでが犬でどこからが泡…」の愛犬の写真を投稿 ファン「癒されます」「心が和らぎます」と感謝

[ 2021年2月14日 20:09 ]

波瑠
Photo By スポニチ

 女優の波瑠(29)が14日、自身のインスタグラムを更新し、泡まみれの愛犬の写真を投稿した。

 波瑠の愛犬は真っ白な日本スピッツで、モコモコした泡にまみれて、どこから犬なのかがわからない状態に。波瑠は「昨日の地震、皆様大丈夫でしたでしょうか。すこしでも不安が和らぐように、へらへらした愛犬の写真を載せておきます。自分のためです、、」とつづり「どこまでが犬でどこからが泡なのでしょうかね」とした。

 キュートな写真にフォロワーも「本当にどこから泡かわからないですが癒されますね」「犬泡と一体化してますね」「かわいい...」「癒しをありがとう」「確かに心が和らぎますね」「一瞬何が写ってるか判りませんでした」と、癒やされた様子。

 また、波瑠は愛犬の涙焼けについても「お医者さんに相談したりフードで対策したのですがあまり効果が見られず今に至っています。決して大雑把に放置しているわけではないのでご安心を。おすすめの対策ありましたら知りたいです、、」とフォロワーに対策を求めている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年2月14日のニュース