MEGUMI 12歳になったばかり長男・降谷凪との2ショット公開「素敵な写真」「相変わらずイケメン」

[ 2021年2月8日 16:06 ]

MEGUMI
Photo By スポニチ

 女優のMEGUMI(39)が7日、自身のインスタグラムを更新。俳優デビューした長男の降谷凪(12)が誕生日を迎えたことを報告し、2ショットを公開した。

 MEGUMIは「先日ポピちゃん(息子の事そう呼んでます)が12歳の誕生日を迎えました」と報告。続けて「子供から少年になった彼にプレゼントしたのはスラムダンク全巻と稲中卓球部全巻ですw 若い俳優さんにリサーチしたら、どちらも男の教科書だから絶対読ますべきとの事」とつづりつつ、「ポピちゃんおめでとう!沢山夢を叶えてね」と呼びかけた。

 誕生日ケーキや、プレゼントの「スラムダンク」「行け!稲中卓球部」のコミックの写真のほか、母・息子の2ショット写真を掲載した。

 この投稿に、モデルの中林美和(41)は「おめでとう」、ミュージシャンで俳優の金子ノブアキ(39)は「おめでとうございます!!」とコメント。フォロワーからも「相変わらずイケメンです」「かっこ可愛い」「イケメン 良い写真ですね」「カッコいい 出来上がってる」「世代感(笑)」「とても素敵な写真ですね」「お母さんの顔になりますね!」などの声が集まっている。

 夫は「Dragon Ash」のKjこと、降谷建志(41)。凪は映画「ラストレター」(1月17日公開)で俳優デビューしたばかり。

続きを表示

この記事のフォト

2021年2月8日のニュース