鈴木福 寝顔アップに反響「まつげなが!」「きれいな寝顔」 グラブオタクも告白

[ 2021年2月8日 10:36 ]

鈴木福
Photo By スポニチ

 俳優の鈴木福(16)が7日、自身のインスタグラムを更新し、妹・夢(14)撮影の寝顔ショットを公開したほか、意外なオタクぶりも明かした。

 鈴木は「夢に寝てる時に撮られた写真しかなかったのでこれをアップします(笑)」と長いまつ毛が目立つ寝顔アップの写真を投稿した。

 続けて、野球好きで知られる鈴木らしく「田中将大投手がチームに合流し、ブルペン入りした報道を見て、びっくりした事が!!グラブの型が新しくなっていた!!」と8年ぶりに楽天に復帰した田中将大投手(32)の話題に触れ、グラブの写真もアップ。「石川投手モデル寄りの小指二本入れ使用!!元の田中投手のグラブの型がめちゃ好きなんですが、今回のもめちゃ好き…ほしい…でも、これからNPBに合わせてまたグラブが変わるらしい…グローブオタクとしては、追っかけないと!!(笑)」とつづった。

 ハッシュタグでも「グラブ追っかけ」「2枚目は理想のモデル」「オーダーシュミレーションばっかりやってます」などとつづった。

 この投稿に、ファンからは「まつ毛長い!うらやましい」「まつげなが!」「かわいいなあ」「わ、かっこいい 色気」「きれいな寝顔」などと反響。「グラブを追っかけしてるんですね!」「本当に野球が大好きなんだね!野球ファンとしては嬉しいなぁ」「かっこいい!」などグラブに関するコメントも多く寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年2月8日のニュース