KAT―TUN中丸 甘くて苦いバレンタインの思い出 「感情の揺れがすごかった」

[ 2021年2月6日 15:39 ]

中丸雄一
Photo By スポニチ

 KAT―TUNの中丸雄一(37)が6日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」(土曜正午)に出演。ホンジャマカの石塚英彦(59)と「最新トレンドチョコ爆食い男子会」と題したコーナーに登場し、バレンタインの思い出を語った。

 最新チョコに舌鼓を打ち、バレンタインの思い出を聞かれた中丸。「中2の時に好きな女の子からチョコもらったことがある。めちゃめちゃうれしかったんです。なのに、中3の時は僕の友だちの“ヨシダ君”がその子からもらっていてめちゃくちゃショックで。感情の揺れがすごかった」と苦い思い出を振り返った。

 番組では「フルーツ好きで。フルーツカットはけっこうします」と自ら包丁を握ってフルーツカットを披露。リンゴを薄くスライスして、扇状に広げて盛り付け。オレンジやキウイは皮を器にしてフルーツ盛りを完成させた。石塚から「亀梨君に食べさせたりしてるんですか?」と聞かれ「メンバーに作ったことはないですね。(中丸の特技を)知ってるとは思うけど、あまり干渉し合わないグループなので…」と苦笑い。

 さらに自宅にいるときは漫画を描いてると明かした。内容は「ジャニーズの裏側、関係者しか知りえないエピソードを漫画にしている」で、「本とかになったら1人20冊くらい買ってほしい」と真顔でお願いして笑いを誘っていた。

続きを表示

2021年2月6日のニュース