田中みな実、一番気になる男性芸能人と対面し悶絶 まさかの回答に「ハァ…意外とあざといじゃない!」

[ 2021年2月6日 22:45 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(34)が6日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(土曜後9・55)に出演。一番気になっているという俳優の北村匠海(23)と対面し、ハートを撃ち抜かれる場面があった。

 田中は先月24日放送のTBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)で「気になっている男性芸能人」で北村の名前を挙げる。楽曲「猫」をひたすら聞いているそうで「『馬鹿、馬鹿しいだろ』って歌うの。“馬鹿馬鹿しいだろ”を“馬鹿”で一回切るの。そこがすごく好き」と声を弾ませていた。北村へのメッセージを求められると「嫌だ嫌だ、恥ずかしい」と照れ笑い。「イジってほしいわけじゃない。言うんじゃなかった。最大限の後悔」と笑わせた。

 MCの山里亮太(43)から「ニュースになってたね」と振られた田中は「そうなんです、好きなんです!!」と即答。本人を目の前にして「やましい気持ちではないんです。ファンとしてです」と伝えると、北村は「うちのバンド内で『いいなぁ…』って。『田中みな実さんに好きって言われてるよ、お前!』って言われました」と笑顔で応えた。

 ここでバレンタイン間近ということもあり、田中は「本当は北村さんにチョコを差し上げたかったんですけど、もらったら怖いかなと思って…」とポツリ。しかし、北村が「でも、もらってたらちょっと真に受けてたかも」と返すと、田中は「ハァ…意外とあざといじゃない!」と“あざといボタン”を連打していた。

続きを表示

2021年2月6日のニュース