ブル中野「3分100万円」 米女子プロレスの驚きのギャラ明かす

[ 2021年1月29日 12:48 ]

ブル中野インスタグラムより(@bull__nakano)より

 元女子プロレスラーでタレントのブル中野(53)が28日深夜放送のテレビ東京「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(木曜深夜0・12)に出演。渡米後のギャラ事情について語った。

 悪役レスラーとして日本女子プロレス界をけん引したブルだったが、その後は活動の場をアメリカに移した。「(アメリカは)やっぱり(選手の)人数もすごいし観客動員数もすごい」といい、給料は「13倍くらい」に跳ね上がったと明かした。

 給料について具体的な金額を問われると、「アメリカでも月27試合くらいあった」として「1カ月いくらとかいうよりも3分100万円とか」と告白。「(試合を)長ーくやりたいですよね、絶対(時間を)巻かないです」と語って笑いを誘った。

 稼いだお金の使い道は「貯めてたんですけど、日本で“お酒・たばこ・男の人はダメ”って言われてて海外行ったらやりたい放題じゃないですか」といい、「夜はちゃんと飲みに行ったりとか」と回顧。一晩で焼酎を2リットル以上飲んでいたことが明かされると「飲むと(体が)痛いのを忘れちゃうので、その間に寝ちゃうみたいな感じで、毎日毎日」と語った。

続きを表示

2021年1月29日のニュース