テレ朝久冨慶子アナ 夫・大津祐樹の磐田移籍で静岡へ「新しい環境にドキドキしています」 第1子妊娠中

[ 2021年1月17日 16:25 ]

テレビ朝日の久冨慶子アナウンサー
Photo By スポニチ

 テレビ朝日の久冨慶子アナウンサー(32)が17日、自身のインスタグラムを更新。夫でサッカー元日本代表FW大津祐樹(30)が横浜から磐田に移籍したことに伴い、静岡に移住することを報告した。

 久富アナは「夫が横浜F・マリノスからジュビロ磐田へ移籍することになりました」と夫の移籍をあらためて報告。「私にまでストーリーやメッセージなどくださって ありがとうございます。横浜F・マリノスでの3年間、選手の家族としてとても幸せな時間を過ごさせていただきました。濃い濃い3年間。夫はこんなにも マリノスに関わる方々に愛されていたんだと とても嬉しく、誇らしいです。横浜F・マリノスのファンサポーターの皆様ありがとうございました」と感謝をつづった。

 続けて「そしてちょうど産休、育休ということで 私もお腹の子と一緒に静岡に行きます」と自身も静岡に行くことを報告。「新しい環境にドキドキしています。ジュビロ磐田のファン・サポーターの皆様、静岡の皆様これからよろしくお願い致します」と記した。

 久冨アナは18年1月に大津と結婚。昨年9月、同番組内で第1子妊娠を発表。同11月27日放送の「グッド!モーニング」(月~金曜前4・55)を最後に産休入りしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年1月17日のニュース