イノッチ V6スタンプでメンバーとグループLINE「僕は長野くんのばっかり」

[ 2021年1月6日 14:47 ]

V6の井ノ原快彦
Photo By スポニチ

 6人組アイドルグループV6の井ノ原快彦(44)が6日、NHKの「ごごナマ」(月~金曜後1:40)に生出演。昨年からメンバーとグループLINEを使って交流を深めていることを明かした。

 
 昨年結成25周年を迎えたV6。長続きの秘けつについては「あえていうならやめなかった。大変なときもあればいいときもあったと思うんですけど、周りに支えられて、じゃあやめようとはならなかった」と分析した。司会の船越英一郎(60)から「みんな仲良くしているんでしょ」と振られると、「去年初めてグループでLINEをするようになりました」と告白。それまでは皆がLINEをしていることも知らなかったと言い、「現場で会うから連絡を取り合うこともなかったんですが、周りのスタッフさんも増えていく中で密にやりとりすることも徐々に減ってくるので、できる限り6人だけで話す時間を増やしたほうがいいかなって」とグループLINEを始めた経緯を説明した。

 さらに司会の美保純(60)から「皆でおそろいのスタンプとか買うんですか」と聞かれると、「自分たちのスタンプが去年出たんですよ。それでやりとりしています。僕は長野くんのばっかり。僕のは“おはよう”とかあるんですけど、あまり使ったことはないです」と全員がV6スタンプを愛用しているとした。

続きを表示

2021年1月6日のニュース