「おっさんでピュア」真木よう子 手相から暴かれた本性は「めっちゃスケベ」

[ 2021年1月6日 23:12 ]

女優の真木よう子
Photo By スポニチ

 女優の真木よう子(38)が6日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか」(水曜後10・00)に出演し、「おっさんでピュア」という“本性”を暴かれた。

 人気占い師・星ひとみ(40)から「素直、ピュア押しに弱い」と指摘された真木は「押されたら好きになっちゃいます」と的中していることを明かした。また「まぁいいか」と冷めた淡泊な性格だとされた真木は「まぁいいかが頭の中の口癖というか。それで自分の中で全部無くしてしまうことによってストレスフリーにしちゃう」と語った。そのことに「無邪気でメッチャ可愛い人です」とされたが「でも中身おっさんです」と指摘された。そのことに真木は「やっぱりそうですか」と思い当たる節があるようだった。

 星から「おっぱい好きでしょ?男の感覚持っているから」と伝えられた真木は「道歩いている人でキレイな女性とか大好きで」と興奮気味に語った。「おっさんでピュア」という真木の手相を見た星は「めっちゃスケベだね」と評した。そのことに共演者の俳優の山田裕貴(30)は「真木さん、俺はどんな顔で聞いてればいいですか」と困惑した。

 脱いだ時に放つ力が男の人を忘れられないくらい魅了してしまうと伝えられた真木は「ここぞって時は、その男の人の前で脱げば」と言うと星から「いけます」と即答され「ヤッタ!」と喜びの声をあげた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年1月6日のニュース