今年は“困っている人妻”に要注意!? 北村匠海 思わぬ占い結果に「不甲斐ねぇ」

[ 2021年1月6日 22:40 ]

俳優の北村匠海
Photo By スポニチ

 4人組バンド「DISH//」のメンバーで俳優の北村匠海(23)が6日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか」(水曜後10・00)に出演し、2021年は“人妻との恋に要注意”とされた。

 北村は占いに興味は「ありますね」とし、信じている度合いは「90%」だという。残りの10%は「人生における判断って自分がしてるじゃないですか。自分の人生がそもそも決まってるはずがない」と話した。

 占い師・木下レオン(45)から「芸能界は凄く合っている」と伝えられたが「怪我の星」を持っているとされた。また「頑張りすぎて選択ミスする時がくる。それが今。2020年と2021年は大注意となっている」とされ、「今は寂しいなとか孤独感を凄く感じている」と言われた北村は「2020年は自粛もあったので凝縮されちゃって、精神的には相当弱かったなと」と振り返った。

 そして「2020年から2021年にかけて大きなトラブルやスキャンダルは気を付けた方がいい」と占われた北村。木下によると「本当に2021年は女性問題には気を付けた方がいい」年だそうで、恋愛で助けたい、尽くしたいと思うタイプで困っている女性に弱く、“困っている奥さんとの恋には大注意”だという。そのことに北村は「それは絶対ダメですね」と答えたが、木下から「それに弱い」と指摘されると「不甲斐ねぇ」とうなだれた。北村は「男女問わず、困っている人には弱い。自覚あります」と告白。27歳になった年に最高の運気と仕事がやってくると伝えられ「凄い女性に左右される人生っすね」と笑顔なく答えていた。

続きを表示

2021年1月6日のニュース