×

北川景子 「ゆっくり寝なよ!」子守りを手伝ってくれた夫・DAIGOのまさかの行動に「えっ?」

[ 2021年1月2日 17:40 ]

北川景子
Photo By スポニチ

 女優の北川景子(34)が2日放送のフジテレビ系「新春大売り出し!さんまのまんま」(土曜後3・45)に出演。夫でミュージシャンのDAIGO(42)の驚きの行動について語る場面があった。

 昨年9月に長女を出産したばかりの北川に、MCの明石家さんま(65)は「3か月で現場に戻って、その体をキープできたの?」と感心。北川は「必死に戻しました。戻さなくていいなら、戻したくなかったです。泣きながらトレーニングしてました」といい、「子供を授かる前に撮影していた映画の公開があって、そこに出ていかないといけなかったので」と女優魂を見せつけた。

 また、子供の寝かしつけに徹夜で臨み大変だという北川。それを見ていたDAIGOが「一晩ゆっくり寝なよ!任せてよ」と子守りを手伝ってくれたという。「寝室で寝ていたら、すごく大きな泣き声で目が覚めて。『でも、任せてって言ってたし…」と思ってたんですけど、全然泣き止まなくて。リビング見に行ってみたら、子供の真横で爆睡してたんです。『えっ?』と思って」とまさかの展開に。

 さんまも「DAIGOくんらしいと言えば、DAIGOくんらしい」と笑いながら「男は子供を十月十日お腹に入れてないからね、その辺のズレは出てくるねん。こういうところから、ヒビが入っていたりするねん。俺もそうやったけど」と話すと、北川は「うちも気をつけないと!」とうなずいていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年1月2日のニュース