星野源 ガッキーの“逃げ恥”オフショット公開 ファン歓喜「可愛さが異次元すぎ」「尊い」

[ 2021年1月2日 13:00 ]

星野源
Photo By スポニチ

 俳優でシンガーソングライターの星野源(39)が1日、自身のインスタグラムを更新。2日に放送されるTBS「逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!」で共演する、女優の新垣結衣(32)の撮影中のオフショットを公開し、反響を呼んでいる。

 「逃げ恥スペシャルまで、あと24時間」とのメッセージとともに、マウスガードをして黒のダウンコートにくるまり、リラックスした様子でソファーに座る新垣の姿を掲載。後方の鏡にはカメラを向ける星野の姿も映っている。

 ドラマの平匡(星野)とみくり(新垣)をほうふつとさせる微笑ましいショットにファンも歓喜。「可愛さが異次元すぎでは???」「平匡さんの上着ですか!!」「尊い」「カメラを構える平匡さんそしてみくりさんも可愛すぎです」などの反応が寄せられた。
 
 新春スペシャルは2日午後9時から2時間25分スペシャルで放送。みくりと平匡が契約結婚から生まれた恋を経て、ついに本当の“結婚”を決めた連続ドラマのその後のストーリー。“結婚”を決めてから母となり父となった2人に起こるさまざまな人生の転機、どうにもならない困難に立ち向かい奮闘していく。

続きを表示

この記事のフォト

2021年1月2日のニュース