山本美月&瀬戸康史 同じ夜景をバックにイブショット公開「素敵な夫婦」「旦那さまと素敵なクリスマスを」

[ 2020年12月25日 18:15 ]

山本美月と瀬戸康史
Photo By スポニチ

 女優の山本美月(29)と俳優の瀬戸康史(32)が25日、それぞれのインスタグラムを更新。同じ夜景をバックにした自身の写真とともに、夫婦となって初めてのクリスマスイブを一緒に過ごしたと思われる様子を公開した。

 山本は「Merry Christmas 上手に焼けた丸鶏を添えて」と、夜景をバックにしたちょっとブレた自身のどアップ写真と、自身で焼いたという丸鶏のローストチキンをポスト。ストーリーにも、夜景をバックにした自身の写真を投稿した。

 瀬戸も山本と同じ場所からの夜景と思われるショットを公開。「もうすぐ2020年が終わります。本当に皆さん、お疲れ様でした。とは言っても、まだまだ仕事が残っている方も沢山いると思います。僕もそうです。もう少し頑張りましょ」とコメント。「でも、クリスマスくらいゆっくり過ごして、少しくらい自分を甘やかしてもバチは当たらんでしょう。皆さんが素敵な1日を過ごせますように...Merry Christmas」とのコメントを添えた。

 これらの投稿に、「素敵な夫婦」「夫婦お揃いショットですか?」「ご夫婦でご馳走を食べられたんですか?」「きゃー素敵な笑顔 旦那さまと素敵なクリスマスを」「瀬戸くんに撮ってもらったんかなぁ?」「めちゃ可愛い」「幸せそうな笑顔に癒されました」「素敵なお写真」「素敵なクリスマスを」「素敵な一日を過ごしてください」「素がやっぱり1番可愛い」「天使」「かわいいです」など、さまざまな声が寄せられている。

 ドラマでの共演をきっかけに交際に発展した山本と瀬戸は、約1年の交際を経て、今年8月に結婚した。

続きを表示

この記事のフォト

2020年12月25日のニュース