佐々木希 「幸せな気持ちになる」花屋での休日ショットにファン「美の共演」「花に負けてないです」

[ 2020年12月23日 12:08 ]

女優・佐々木希
Photo By スポニチ

 女優でモデルの佐々木希(32)が22日、自身のインスタグラムを更新。「幸せな気持ちになる」という花屋での休日ショットを公開している。

 佐々木は「休日、お花を買いに」とフラワーショップで花に囲まれた休日の写真を投稿。「ここに来ると、いつも色とりどりのお花達が生き生きとしていて、幸せな気持ちになる。オーナーのcharさんのお人柄もとても癒し。#終日フラワー #終日one」と記した。

 さらに「この日の私服は、#SaintLaurent のbagと、ニットワンピでシンプルコーデ」と私服のニットワンピのコーデも公開。「両手が自由なbagは楽ちんで嬉しい」と続けた。

 この投稿に、ファンからは「かわいいです」「美の共演」「花が似合うよね」「美しい!!」「相変わらず美しい」「綺麗なお花 お似合いです」「綺麗な花を見て、嬉しくなったでしょうね」「髪伸びましたね」「お花ものんちゃんも美し、、」「花と一緒希さん可愛いですね」「お綺麗です!」「美女!!」「本当にママ?」「花に負けてないです」「希ちゃんが、お花みたい」「色鮮やかなお花に癒されますね」「花に囲まれて綺麗」「世界の宝です」「どの花より綺麗」「花に負けない可憐さは、やっぱりいいですね」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2020年12月23日のニュース