田中みな実に“変身” 井上咲楽が団子ヘア卒業、人生初眉毛カット 片思い男性と食事の約束も

[ 2020年12月23日 21:58 ]

井上咲楽
Photo By スポニチ

 タレントの井上咲楽(21)が23日放送の日本テレビのトークバラエティー「今夜くらべてみましたクリスマス超豪華3時間SP」(水曜後7・00)に出演し、憧れのフリーアナウンサーで女優の田中みな実(34)に“変身”した姿を披露した。

 今年、田中みな実が愛用するコスメやファッションをマネして購入する「田中みな実買い」が社会現象となった。そこで、田中みな実に憧れているという井上が美容室、化粧品など全てを田中みな実に寄せるとどれくらい田中みな実になれるのかを検証した。井上は「田中みな実さんの使っているメイク、美容院、ケア方法、食事を凄く見ています」と憧れを口に。そして「大人のキレイなかわいい女性になりたい」と話した。

 田中みな実に憧れる理由は「実は好きな人がいて。2年くらいずっと片思いしていて」とし「ガチです」と仕事で出会った4歳年上の男性に恋していることを明かした。「そろそろ自分が変わって、一歩踏み出していかないと、その人がほかの人にとられちゃう」と不安を吐露。井上は子どもっぽいキャラでしか見ていない男性に「大人の女の子に見られたい」と語った。

 井上は田中みな実の行きつけの美容院で5年続けた団子ヘアを卒業。そして眉毛サロンでは人生初眉毛カット。その仕上がりに「誰の顔って感じ。顔の威圧感がなくなった気がして凄いうれしい」と喜びを語った。そして田中みな実と同じコスメでメイク法を完全再現した。

 スタジオに登場した井上に共演者から「カワイイ」と絶賛の嵐。井上は「触るところがなくて。困ったら眉毛を触るかお団子を触っていたので。持つところがない」と困惑し「大事な仕事の用具を失ったので、これから実力でやっていけるか」と心配したがタレントの藤田ニコル(22)は「雑誌の仕事とか増えると思う」と太鼓判を押した。その後、片思いしている男性にLINEで自撮りを送り、タレントの指原莉乃(28)らの後押しもあり食事の約束にこぎつけ「頑張りたい」と意気込んだ。

 放送後に自身のインスタグラムを更新した井上は藤田ニコルの言葉通り「雑誌の取材」があったことを報告した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年12月23日のニュース