蓮佛美沙子 「いい顔してるね」三浦春馬さんの写真とともに「いつまでも彼の情熱が残り続けてくれたら」

[ 2020年12月12日 10:48 ]

女優の蓮佛美沙子
Photo By スポニチ

 女優の蓮佛美沙子(29)が11日、自身のインスタグラムを更新。7月に亡くなった俳優三浦春馬さん(享年30)最後の主演映画「天外者(てんがらもん)」(監督田中光敏、12月11日公開)の公開を伝えるとともに、三浦さんの写真を公開した。

 三浦さんとは東京・堀越高で3年間をともに過ごし、映画「君に届け」でも共演。「天外者」でも、三浦さん演じる五代友厚の妻・豊子役で共演している。

 映画の公開日の11日、「映画天外者、本日無事に公開初日を迎えることができました。今日の夕日、なんかかっこよかったなぁ」。続けて「2枚目の写真は、現場にて。春馬っちが自前のカメラで撮ってくれたものです。(高校時代のあだ名で今も呼んでいます)(こうして文字に起こすとちょっと恥ずかしい)この時、普通にしててーと言われたものの気恥ずかしくて、結局笑ってしまっている私。笑」と、“春馬っち”が撮影したという笑顔の蓮佛の写真を公開した。

 さらに、「3、4枚目は、私がアップする日だったかな?綺麗だなーと思って撮りました。いい顔してるね」と三浦さんの後ろ姿と、横顔を捉えた写真をアップ。「初日を迎えた今、静かに願っています。作品を観てくださる方の心に、いつまでも彼の情熱が残り続けてくれたらいいな、と。どこにも正解はないけど、とっても頑張ってたことは間違いないから。彼の、五代さんの想いが、届きますように」と願いをつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2020年12月12日のニュース