新婚・丸山桂里奈 子供の予定は「私達の問題もあるけど、コウノトリって鳥の話も…」

[ 2020年11月14日 16:00 ]

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈
Photo By スポニチ

 元サッカー女子日本代表「なでしこジャパン」のメンバーで、タレントの丸山桂里奈(37)が14日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」(土曜正午)に、夫で元サッカー日本代表GKで夫の本並健治氏(56)とともに出演し、子供の予定や、お互いへの不満を明かす場面があった。

 9月に交際5カ月でサプライズ結婚。新婚ホヤホヤだが、MCのプロフィギュアスケーターでタレントの村上佳菜子(26)からの「お2人はお子さんのご予定とかはあるんですか?」の問いには、「彼女も40歳近いんで、もう一気に双子を2組ぐらい産んで、一気にいってしまったほうが早く済むかなと…」と本並氏。丸山は「私達の問題もあるけど、コウノトリって鳥の話もあるし。いろいろなことを考えてタイミングがここ!というのが合えば、是非産んでみたいです」と打ち明けた。

 同居して気付いたことも多々あるという。丸山は「(本並氏は)関西人なので関西弁が…怒るとめちゃくちゃ怖い」と吐露。関西では普通の会話でも「アホちゃう」などと言うのが丸山にはNGで、「私が『アホ』って名前だったらいいんですけど、『丸山なんだけど』となっちゃうんですよ。どうしてもそこは…」と理由を明かした。

 本並氏の妻への不満は、時間に関してギリギリなこと。「彼女は新幹線もベルが鳴っている時にエスカレーターを昇るぐらいじゃないと嫌みたいなんです。ジャストなんです。僕は絶対に30分前に着かないと嫌なタイプなので、すごくヤキモキするんですよね」と告白。さらに「あと彼女は私服が非常に個性的で…悪く言えばダサいです。デートの時はジャージーです」と明かし、笑いを誘っていた。

続きを表示

2020年11月14日のニュース