松岡充 コロナ感染拡大で恒例のクリスマス公演中止、無念の思いツイート

[ 2020年11月14日 20:24 ]

松岡充
Photo By スポニチ

 ロックバンド「SOPHIA」のボーカルで、俳優の松岡充(49)が14日、自身のツイッターを更新し、活動中のバンド「MICHAEL(ミカエル)」が行っている恒例のクリスマス公演を新型コロナウイルス感染拡大のため中止することを報告した。

 松岡は「悔しいですが、今回は中止させて頂くしかありません。が、諦めてません。諦めたくないので、違い方法を考えています。守りながら、攻める方法を」(原文ママ)とツイートし、MICHAEL公式サイトの報告とともに掲載した。

 MICHAELの公式サイトには「【LIVE】『MICHAEL LIVE 2020 第七章』ご報告」が掲載され、2013年のバンド誕生以降、毎年欠かさず行ってきたクリスマス公演の取りやめを伝え、「MICHAELメンバーと共にバンド生誕を祝う、年に一度のかけがえのないこのクリスマス公演を実現出来ないことは非常に残念ではございますが、事情をご賢察の上、ご理解頂きますよう心よりお願い申し上げます」と理解を求めている。

 14日も新たに1700人以上の新型コロナウイルスの感染者が確認され、3日連続で過去最多を更新。首都圏を中心に高い水準が続いている。

続きを表示

2020年11月14日のニュース