千鳥・ノブ、妻の8000円化粧水に小言も…田中みな実&弘中アナから大バッシング「本当に浅ぁーい!」

[ 2020年11月14日 22:50 ]

弘中綾香アナ(左)と田中みな実
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千鳥」のノブ(40)が14日放送のテレビ朝日「ノブナカなんなん?」(土曜後10・25)に出演。化粧水の価格をめぐって、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(29)とフリーアナウンサーの田中みな実(33)から大バッシングを受ける場面があった。

 ノブは「女性って服とか美容にすごいお金かけるじゃないですか。嫁の化粧水見たんですけど、8000円ぐらいしたんですよ」と小言をポツリ。これを聞いた田中は「8000円に見合った愛を、奥様はノブさんに与えていませんか?」と反論すると、ノブは「与えてます!」と即、意見を撤回。田中は「おいくら稼いでらっしゃるんですか、なんかすごいガッカリ」と冷たい視線を送っていた。

 この論争に、弘中アナも「自分は何万円の服を買ってるのに、8000円の化粧水には、つべこべ言うんですか?」と加勢。ノブは「服って見た目でわかるじゃないですか、でも化粧水ってわかるんですか」と聞くと、田中は「本当に浅ぁーい!」と一喝。

 「それを使うことで、自分がキレイになれると思い込むことが大事なんです。それで奥様がキレイでいられるなら良くないですか?自分のハイブランド買うために仕事してるんですか!」と、怒りはおさまらなかった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年11月14日のニュース