千鳥・ノブ 浜田雅功の言動に感動「子供の思い出や。返してこい」に「カッコいいー!激渋!!」

[ 2020年11月13日 22:50 ]

千鳥のノブ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千鳥」のノブ(40)が13日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。お笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功(57)のカッコよかった一面を告白した。

 「芸能界で会ったカッコよかった人は?」というテーマでノブは浜田を挙げた。ノブは3~4年前に、ロケで浜田とお笑いコンビ・ミサイルマンの3人が大阪の家に急にやって来たという。浜田から「ノブがそろそろテレビで売れ出してるから、お宝を視聴者プレゼントします」と、訪れた理由を伝えられた。

 ミサイルマンたちが部屋を捜索し、シャネルのバッグや、グッチのサングラスを見つけ、浜田が「はい没収!視聴者プレゼント」にノブが「いや、これはやめて」というやり取りを行っていた。すると、ミサイルマンが押し入れの隅から「見つけました!ドラえもんのドンジャラです」と持ってきた。

 だが、浜田は「それはあかん。それは子供の思い出や。返してこい」と返答した。それに対してノブは「カッコいいー!激渋!!」と感動。共演者の相方・大悟(40)や俳優の小澤征悦(46)は「それは確かにカッコいい」と賛同していた。

続きを表示

2020年11月13日のニュース