ミキ亜生 兄・昴生と“ツーショット”写真にファンびっくり「違和感ない」「一瞬分からなかった」

[ 2020年11月13日 21:24 ]

ミキの亜生(左)と昴生
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ミキ」の亜生(32)が13日、自身のインスタグラムを更新。相方で兄の昴生(34)との“ツーショット”写真を投稿した。

 亜生は「ミキ×BLUEENCOUNT。田邊さんが僕であり僕が田邊さんでもあります」とつづり、昴生と4人組ロックバンド、BLUE ENCOUNTのボーカル田邊駿一とのツーショット写真を公開。田邊が亜生の漫才衣装を着て、昴生の首に手をやる写真は一瞬見間違うほどそっくりだ。そして「11/18ニューアルバム『Q.E.D』魂込めて歌ってます。是非聴いてください」と2枚目には亜生がBLUE ENCOUNTの中心でギターを持ってマイクの前に立っている写真も投稿した。

 この投稿にフォロワーからは「前から似てると思ってた」「違和感ない」「いや、変わらん」「一瞬分からなかった」「二度見しちゃった」と、驚きの声が寄せられている。

 また、兄の昴生も13日に自身のインスタグラムを更新し、ハッシュタグで「#似てる似てると」「#巷で噂されていた」「#もうミキやん!」などと添えている。

続きを表示

この記事のフォト

2020年11月13日のニュース