香取慎吾 Mattとの記念写真公開 「がんばった」加工写真に「一瞬…誰?」「ホッソリかわいい」

[ 2020年11月11日 11:35 ]

香取慎吾
Photo By スポニチ

 元SMAPでタレントの香取慎吾(43)が11日、自身のインスタグラムを更新。タレントのMatt(26)とのCM共演を報告し、「出来る限り 自分の持つ加工技術を尽くした」写真を公開した。

 香取も「がんばった 出来る限りやってみた せっかく Mattと共演出来たんだ」とMattとのショットを公開。「BASEのCMで共演出来たんだ 撮影終了した時に #BASE のCEOと 僕と #Matt で記念写真撮ったんだ 記念写真、、記念撮影 記念撮影、したんだ、、どっちでもいいんだ 記念に撮影したんだ SNS用に写真を撮ってもらったんだ だから がんばったんだ 出来る限り 自分の持つ加工技術を尽くしたんだ 尽くしてはないかも、、、、かもはいらないんだ とにかく 楽しかったんだ です!」と自身の加工した写真を投稿した。

 この投稿に「力を尽くした力作 みんな少年のような顔をしてるね」「加工したんだね」「すごーく頑張った感あるよ うん、頑張った」「完璧にし尽くされてる」「赤いパジャマの慎吾ちゃん白いネグリジェのMatt」「一瞬…誰?と思っちゃった」「めっちゃシュッとしてる 肌もすべすべしてて、3人とても美しい」「二人の天使に見えた」「ホッソリかわいい慎吾」などとその力作に反響が寄せられている。

 一方、Mattも香取との写真を公開。「香取さんとBASEの新CM とーっても楽しかった」と香取とのCM共演を報告。「まさかの香取さんと ベッドで添い寝のシーン」と撮影の裏側を明かしつつ、「いつもKattさんと会ってるから 香取さんの状態で 休憩時間に沢山お話しできて とっても嬉しかったです。ほんとに優しくて面白くて 素敵な方ですよね またお仕事ご一緒出来ますように」とつづり、「皆様是非BASEのCM見てください」と呼びかけている。

続きを表示

この記事のフォト

2020年11月11日のニュース