PUFFY・大貫亜美 鬼滅コス“定番”披露「渋谷の交差点行かなくても充分整いました!」

[ 2020年11月2日 10:42 ]

PUFFYの大貫亜美
Photo By スポニチ

 女性デュオ「PUFFY」の大貫亜美(47)が2日までに、自身のインスタグラムを更新。大ヒットアニメ「鬼滅の刃」のコスプレの定番でもある竈門禰豆子(かまど・ねずこ)にふんした姿を披露した。

 黒髪ロングのカツラとピンクのカラコンを着用。竹は口で咥え、リアルに再現した写真を3枚アップした。なぞかけネタで有名のねづっち(45)と禰豆子を掛けて「ハロウィンっちゅーことで、整いました!ねずっちです!」と記し「恥ずかしながら初のカラコンではしゃがせてもろて…」「渋谷の交差点行かなくても充分整いました!ねずっちです!」とコメント。ハッシュタグでは「竹筒の裏はヨダレでべっちゃべちゃ#ねずっちの爪も付けました#久々のロン毛重い」とコスプレをした当日を振り返った。

 大ブームを起こしている同作のコスプレでハロウィーンを満喫した大貫。ネット上では「可愛すぎる」「イイね100回ぐらいおしたい」「美人さんだからめちゃめちゃ似合ってる」「レベル高い」「整ってますね!」など、絶賛の声を中心に盛り上がりを見せている。

続きを表示

この記事のフォト

2020年11月2日のニュース