深田恭子 瀬戸康史との「ウキウキ、ワクワクな仲良しダンス」 ファン反応「尊い」「めっちゃカワイイ」

[ 2020年10月14日 13:01 ]

深田恭子(左)と瀬戸康史
Photo By スポニチ

 女優の深田恭子(37)が14日、フジテレビの主演ドラマ「ルパンの娘」(15日スタート、木曜後10・00)の公式インスタグラムで、共演する瀬戸康史(32)とのキュートなダンスを披露し、反響を呼んでいる。

 泥棒一家“Lの一族”の娘・華(深田)と、警察一家の和馬(瀬戸)との許されない恋を描いた昨年放送のラブコメディーの続編。今作では前作ラストでようやく結ばれた華と和馬と家族の様子を描く。

 番組の公式インスタグラムでは「#ルパンの娘 を楽しみに待つ みなさんへ華さんと和馬さんが 元気のお届けですよ」と、深田と瀬戸が2人並んでダンスする動画をアップ。「ウキウキ、ワクワクな仲良しダンス もう尊いわ」と続けた。

 ハッシュタグでは「#週の真ん中水曜日」「#あと一日」「#尊すぎるオフショット」「#華和」などと添えた。

 この投稿に、フォロワーは「なにこれ、めっちゃカワイイ」「ノリノリ和馬とハニカム華 尊い」「踊りが息ぴったりで面白い」「瀬戸さんノリノリ」「2人の可愛いダンス元気でました」「和華ダンス尊いです~」「2人ともかわいすぎます」「少し恥ずかしがってる恭子ちゃんとどんどんノッでくる瀬戸くんにジワる」「最高です」などと多くのな声が寄せられ、すでに6万回以上再生されている。

続きを表示

この記事のフォト

2020年10月14日のニュース