森七菜、スカイツリーの“恋あたカラー”点灯にうっとり「ハッピーです」

[ 2020年10月14日 19:14 ]

ドラマ「この恋あたためますか」制作発表会に出席した(左から)石橋静河、中村倫也、森七菜、仲野太賀
Photo By スポニチ

 女優の森七菜(19)が14日、東京スカイツリーで行われたTBS火曜ドラマ「この恋あたためますか」(火曜後10・00)制作発表会に出席。東京スカイツリーがドラマをイメージした特別ライティングに点灯すると「きれいです!」と目を輝かせた。

 東京スカイツリーがこの日だけの“恋あたカラー”に彩られると、点灯式を行った森のほか中村倫也(33)、仲野太賀(27)、石橋静河(26)も思わず声をあげた。

 森は「たくさんの人が見ているわけですよね。このドラマがもうたくさんの人に幸せを与えていると思うとハッピーです」とほほ笑んだ。

 ドラマは原作のないオリジナル作品で、アルバイトと社長、年齢差は10歳という立場の異なる2人の恋愛模様を描く。森はコンビニでアルバイトをする主人公樹木(きき)役で連続ドラマ初主演。恋の相手となるコンビニチェーン社長は中村が演じる。中村は「本当に魅力的な森七菜がそこにいるドラマ」とアピール。仲野は「森七菜がかわいい、すてきです。情報量の多い独特の芝居をする。伝わり方がすごいんですよ。森さんとお芝居するのが楽しくて、毎シーン引っ張っていってもらっている」と絶賛していた。ドラマは20日スタート、初回は15分拡大。

続きを表示

この記事のフォト

2020年10月14日のニュース