コロナ回復、庄司智春が仕事復帰報告 相方・品川祐に「来世もよろしくお願いします」

[ 2020年9月9日 15:41 ]

「品川庄司」の庄司智春
Photo By スポニチ

 新型コロナウイルスに感染し先月29日に退院したお笑いコンビ、品川庄司の庄司智春(44)が9日、ツイッターを更新し、仕事復帰を報告した。

 相方・品川祐(48)とのツーショット写真を掲載し「今日からお仕事、再開させて頂いております。品川庄司唯一のレギュラー番組#MIRAI系アイドルTVから再開」とつづった。久しぶりの番組収録について、「品川さんは今日もたくさんおしゃべりしてたなぁ」と明かし「アイドルの皆さんにもスタッフの皆さんにも会えて嬉しかった 楽しい収録でした。これからも頑張ります」と決意を新たにした。

 一方、品川もツイッターで「おかえり庄司!!久々に品川庄司が揃いました」と喜び、「業界関係者のみなさんオファーお待ちしております」とアピール。「#来世ブレイクに期待」「#しょうがないから来世もコンビ」とのハッシュタグも添えた。

 庄司は、この相方のつぶやきをリツイート。「来世もよろしくお願いします」と、ハートの絵文字を付けて応じ、コンビ愛をのぞかせた。フォロワーらからは「来世も…ってグッときて泣きそうになりましたが」「来世の品川庄司も応援します」などの反応が寄せられた。

 庄司は8月14日に新型コロナ感染を公表。15日から入院し、29日に退院した。妻でタレントの藤本美貴(35)はPCR検査で陰性だった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年9月9日のニュース