遠野なぎこ、伊勢谷容疑者をバッサリ「ダサい生き方をしてる」「自分に酔ってた」

[ 2020年9月9日 22:17 ]

女優の遠野なぎこ
Photo By スポニチ

 女優の遠野なぎこ(40)が9日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)に生出演、大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕された俳優の伊勢谷友介容疑者(44)について言及した。

 伊勢谷容疑者について話を振られると、遠野は「この人は一番ダサい生き方をしていると思いますね」とバッサリ。続けて「やってそうで普通にやってるって…なんの意外性もないダサい生き方をしてると思います」と、その理由も語った。

 さらに遠野は「今、日本で違法な訳だから、逮捕されちゃうって分かってて手を出すってところが、この人の幼児性なのか…」といい「容姿にめぐまれて、お芝居ができて…。学校の学長かなんかやられてたんでしょ?そういうことで『なんでも出来ちゃう、オレ』みたいなところで(自分に)酔ってたんだと思うんですけど」と、伊勢谷容疑者をこきおろした。

 最後に遠野は、伊勢谷容疑者に向け「お芝居もそうだし、ドラマ、映画、学校も含め、どれだけ多くの人に迷惑がかかるってことを考えていない無責任さに、私は心から軽蔑します」と、強烈なメッセージを送っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年9月9日のニュース