須藤理彩 共演時に感じた伊勢谷容疑者の人柄「クールに見えるけど…」

[ 2020年9月9日 08:41 ]

須藤理彩
Photo By スポニチ

 女優の須藤理彩(44)が9日、日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)に出演。俳優の伊勢谷友介容疑者(44)が、8日に東京都目黒区の自宅で大麻を所持したとして、大麻取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕されたことに言及した。

 逮捕容疑は8日午後4時39分、目黒区碑文谷の自宅で発見された大麻4袋のうちの1袋(約7・8グラム)を所持した疑い。捜査関係者によると、伊勢谷容疑者は「何も言えない。弁護士さんが来てからお話ししたい」と供述。身柄は夜に東京湾岸署に留置された。

 同局のドラマ「サバイバル・ウェディング」(2018年7月期)で、伊勢谷容疑者と共演経験のある須藤。「クールに見えるんですけど、すごく明るい方でおしゃべりも好きで」と伊勢谷容疑者の人柄に言及、「私の子どもの様子をすごく熱心に聞いてくれたりとか、環境問題についてすごく力を入れてらっしゃったんです。自分でプロジェクトを立ち上げて、スポンサー選びも自分で見つけてだったりとか」と厳しい表情で振り返った。

 逮捕という事実には「伊勢谷さんを中心にたくさんの方が関わってきているので、その責任をもっと重く持っていただきたかったな」と話し、「俳優としての才能というものも、すごいものを持ってらっしゃったので、これまでの作品がどうなるのかとか、そういうことも考えてほしかった。とても残念です」と語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年9月9日のニュース