「いきなりマリッジ」濱崎麻莉亜さん死去 最後のブログで「キスやハグが日課になると頑張れそう」

[ 2020年8月29日 08:08 ]

濱崎麻莉亜さん公式インスタグラム(marichan_days)より

 ABEMAで配信中の恋愛リアリティーショー「いきなりマリッジ」シーズン4に出演していた濱崎麻莉亜さんが死去したと28日、番組公式サイトで発表された。23歳だった。

 濱崎さんは7月から番組用のブログを毎日更新していたが今月16日を最後にストップ。最後のブログでは「ファーストキスの味は?」のタイトルで「初めてキスした時のことを覚えていますか?いきなりマリッジをご覧になった方はご存知かと思いますが、ケイスケさんと私は初めてキスをしましたファーストキスです。初めてのキスをした時はどんな味がしたかなぁ、、、?いちご味とかレモン味とか言うけど正直それどころじゃないくらい緊張してました笑ケイスケさんに不意打ちでキスされた時もそんな感じで、、緊張!ドキドキでした」と撮影を回顧。「キスやハグが日課になると生活や仕事に張り合いがでてたくさん頑張れそうです」と記していた。

 インスタグラムも同日を最後に更新が止まっており、友人と食事をしたことを伝えていた。

 また、新婚生活の相手だった西片圭佑さんもブログの更新が同24日で止まっている。

 ABEMAは公式サイトで「この度、ABEMAで配信中の『いきなりマリッジ』に出演されている濱崎麻莉亜さんがお亡くなりになったと連絡をいただきました。ご家族の皆様、関係者の皆様へ、スタッフ一同、心よりお悔やみ申し上げます」と報告。「現在、状況を確認中ではございますが、出演者のみなさまをはじめ、関係者のみなさまのサポートをできる限り行ってまいります」とし、番組配信を見合わせると発表した。

 濱崎さんは過去「バチェラー・ジャパン」シーズン3にも出演していた。 

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年8月29日のニュース