「いきマリ」濱崎麻莉亜さん死去、新婚相手に視聴者から心配の声「お二人の幸せをみたかった」

[ 2020年8月29日 09:04 ]

濱崎麻莉亜さん公式インスタグラム(marichan_days)より

 ABEMAで配信中の恋愛リアリティーショー「いきなりマリッジ」シーズン4に出演していた濱崎麻莉亜さんが死去したと28日、番組公式サイトで発表された。23歳だった。これを受け、同番組で濱崎さんの新婚生活の相手だった西片圭佑さんのSNSに心配の声が寄せられている。

 同番組は初対面の男女が出会った初日に挙式し、30日間の新婚生活を送るリアリティーショー。2人が最後に本当に結婚するか別れるかを選ぶまで番組が密着する。シーズン4は7月25日に配信開始し、濱崎さんは「子供をたくさん産みたいので、結婚を急いでます」と話していた。

 最新話となっている今月22日放送の第4話では、濱崎さんと西片さんが今後について話し合う場面があった。

 西片さんが最後にブログを投稿したのは24日。濱崎さんがサプライズで朝食を作ってくれた様子を公開し「マリア本当にありがとーーーー」とつづっていた。また、同日にインスタグラムも更新し、濱崎さんとの仲睦まじいショットをアップしていた。

 これらの投稿には、フォロワーや視聴者から「とてもショックです。ケイスケさんが心配です」「信じられないです」「言葉が出てこないです。ただ、お二人の幸せをみたかったです」「何があったか分かりませんが無理しないでくださいね」などと心配の声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2020年8月29日のニュース