山崎育三郎、尾上松也、城田優の久々スリーショットにファン歓喜「最強で最高」

[ 2020年8月29日 21:26 ]

俳優で歌手の山崎育三郎
Photo By スポニチ

 俳優で歌手の山崎育三郎(34)が29日、自身のインスタグラムを更新し、歌舞伎役者で俳優の尾上松也(35)、俳優で歌手の城田優(34)とのスリーショットを公開し、話題を呼んでいる。

 昨年1月、3人でユニット「IMY(あいまい)」を結成。ユニット名は3人の名前のアルファベットの頭文字を組み合わせたもの。IMYは今年2月に公演「IMY歌謡祭」を行う予定だったが中止になり、10月10日に改めて、東京国際フォーラムホールAで開催することになった。

 山崎はマスク姿で3人並んだ写真をアップし、「打ち合わせなう あいまい みんな元気そうでよかった」とつづり、ハッシュタグで「IMY」と添えた。

 この投稿に、29日午後9時の時点で1万5000件を超える「いいね!」が集まり、フォロワーからは「お久しぶりの3ショットありがとうございます」「最高のスリーショット」「豪華なメンバー」「最強で最高の三人」「テンション上りました」「あいまい大好きです」「頑張って東京まで行きます」「期待膨らむ!」「無事開催されますように」など、たくさんのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2020年8月29日のニュース