中丸雄一 退所発表のTOKIO長瀬への思い語る「こんなかっこいい人いない。本当好きなんですよ」

[ 2020年7月26日 12:46 ]

「KAT―TUN」の中丸雄一
Photo By スポニチ

 「KAT―TUN」の中丸雄一(36)が26日、日本テレビ「シューイチ」(日曜前7・30)に出演。来年3月末での「TOKIO」脱退、ジャニーズ事務所退所を発表した長瀬智也(41)についてコメントした。

 中丸は長瀬との関係性について「だいぶ先輩だと思ってるんですけど、1個上の先輩ぐらいの感覚で接してくれる」と説明。「こんなかっこいい人いない」と話した。

 退所後は裏方しての仕事をメインで活動することについて「これだけイケメンで、実力も実績もある人が表から呼ばれないわけがない」と話し、「今の長瀬君の気持ちとしては決めたところがあるかもしれないけど、1年後なのか2年後は、状況はもちろん分からないわけで、いろんな可能性はあるんだと僕は思っている」と表舞台への復帰も期待した。

 司会の中山秀征(52)から長瀬に伝えたいことを問われると「この後もちょっとたまに会ってほしい。本当好きなんですよ」と本音を漏らした。さらに「めっちゃ身長高いし、顔もめっちゃかっこいいし、いうならば本当、世界的な男性の上位0.01パーセントくらいのイケメンだと思ってる。本当に尊敬してます」と思いを打ち明けた。

続きを表示

2020年7月26日のニュース