高橋みなみ 秋元才加の“夫婦の貫録”に驚き「ずっとご夫婦として住まれてました?」

[ 2020年6月22日 14:08 ]

高橋みなみ
Photo By スポニチ

 タレント高橋みなみ(29)が22日、パーソナリティーを務めるTOKYO FM「高橋みなみのこれから何する?」(月~木曜後1・00)に生出演し、公式ツイッターを通じて結婚を発表したAKB48時代の秋元才加(31)を祝福した。

 1期生の高橋はチームAキャプテンや48グループ総監督などを歴任。2期生の秋元もチームKの初代キャプテンで、お互いグループを引っ張るリーダー的存在だった。

 番組では秋元の結婚をニュースコーナーの中で報じた。それを受けて高橋は「そうなんですよ。元AKB48のメンバー秋元才加さん、ご結婚です。おめでとうございます!」とハイテンションで祝福した。

 偶然連絡を取り合った際、秋元から結婚を報告されたという。「先日、たまたま連絡を取ってて、『実は私、結婚したんだ』っていうふうに言われて、『えーそうなの!』ってことで盛り上がってました」。結婚前の2人も会ったことがあるといい、「1度お会いしたことがありまして。かっこいい“夫婦”だった。もう『結婚する前から、ずっとご夫婦として住まれてました?』という貫録があって、この2人が結婚したらいいな、なんて思ってたんですけど」と当時からのお似合いぶりを明かした。

 最後に「本当にめでたい。才加、PUNPEEさん、末永くお幸せに!」と、2人に再び元気な祝福の言葉を送った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年6月22日のニュース