近藤春菜 手越祐也の退所に「自粛を発表されてから本当に早いなあ」

[ 2020年6月22日 11:46 ]

「ハリセンボン」の近藤春菜
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(37)が22日、日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)に出演。ジャニーズ事務所を退所したNEWSの元メンバーの手越祐也(32)についてコメントした。

 手越は退所後の19日午後7時すぎにツイッターアカウントを開設。手越のものとされるアカウントは19日午後7時37分に初投稿があり、「手越祐也です!この度、長年いたジャニーズを退所して独立することになりました。詳しくは週明けにでも、今後の活動についてご報告できればと思うので、引き続き、よろしくお願い致します」という内容だった。

 春菜は「活動自粛を発表されてから本当に早いなあっていう印象」と言い、「私としては、ファンの方ももちろんいらっしゃいますし、テレビのレギュラーもありますし、NEWSとしての活動とかテゴマスとしての活動とかがあるんで1回、NEWSとして4人で表に出て何かあるにしても説明があるのかなとか、退所前に手越さんの口から何か説明があるのかなと思ったらいきなり退所ということなので、何か心の整理が皆さんつかないうちにこうなってしまったなっていう印象で、NEWSの皆さんがコメントを出されているんですけど、“自分の力不足で”とかそういう謝っている形が見ててつらいなっていう感じがします」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年6月22日のニュース