中居正広「僕のDNAです」キスマイ藤ケ谷の人柄ほめられ、胸を張る

[ 2020年5月26日 21:51 ]

タレントの中居正広
Photo By スポニチ

 タレントの中居正広(47)が26日、日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース 美にこだわりすぎた人々&顔面崩壊からの復活スペシャル」(火曜後9・00)に出演。ともに番組MCを務める笑福亭鶴瓶(68)が「Kis―My―Ft2」藤ケ谷太輔(32)の人柄を絶賛すると、まさかの?言葉で言い返して笑いを誘う場面があった。

 この日はコロナ禍のため1回飛んだ分と合わせての2時間特番。中居が「懐かしいと思いますよ、もう」と鶴瓶に話しかけ、中居のジャニーズ事務所退所日だった3月31日に収録されたオープニングトークがようやく放送された。その中で鶴瓶が「今、オレ、ジャニーズの…キスマイの藤ケ谷と一緒に(番組を)してるんですよ」と自身が番組MCを務めるTBS「A―Studio+」(金曜後11・0)に今春からアシスタントとして藤ケ谷が加入したことに触れると、中居は「ああっ!聞きましたよ。A―Studioですよね。潰さないと、アレ」と、らしい“ツンデレ”全開で受けた。

 すると、鶴瓶は「エエ子やわぁ~、あの子」と藤ケ谷の人柄を大絶賛。藤ケ谷が今後も中居に「相談したい」と話していたこと、「相談せんでエエ、そんなもん!」と鶴瓶が言い返したことなどを楽しそうに明かした。「そんな藤ケ谷っていいですか?」と尋ねる中居に、鶴瓶は「いいですよ~。ちゃんとしてるわ…ちゃんとしてる!」とキッパリ。ここで中居は「ホントにいい子だなって思うんなら…僕のDNAです」と可愛がってきた藤ケ谷の人柄の良さは中居譲りだと胸を張った。

 まさかの?返しに、鶴瓶は声を立てて大笑い。ひとしきり笑った後で「ひとかけらもないわ!」と言い返すと、中居も笑顔を見せ、同番組で20年間コンビを組んできた仲の良さを見せつけていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年5月26日のニュース