近藤春菜「ズルい!」と思う女性芸能人とは 若槻千夏「かわいい!はんなり!アヒル口!」

[ 2020年5月26日 10:38 ]

「ハリセンボン」の近藤春菜
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(37)と、タレントの若槻千夏(35)が25日放送のフジテレビ「痛快TVスカッとジャパン」(月曜後8・00)にリモート出演。「ズルい!」と思う女性芸能人について語った。

 この日のトークテーマは「ズルい!と思う女」。若槻は「生まれた時からアヒル口の人」と言い、「男の人も『アヒル口の人、かわいいな』って思うんですよ」とコメント。自身は「筋肉を使ってアヒル口をしている」と、無理をしてアヒル口にすることを明かし、「生まれた時からアヒル口の人は…」と嫉妬した。

 続いて、近藤はズルいと思うのを「京都出身の女」として、「京都出身っていうだけで上品な感じがしません?」と投げかけた。さらには「育ちが良さそう」という一方で「関西弁でちょっとツッコんだりしただけで“面白い”ともなる。このギャップ。全てが好転的になる」とまで。

 すると、若槻が「安田美沙子ちゃんとかズルいですよね?」と、京都府出身のタレント・安田美沙子(38)の名前を挙げると、近藤は「ズルい!」と即答。若槻は「かわいい!はんなり!アヒル口!」と言って、うらやましがった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年5月26日のニュース