ユージ、梅宮辰夫さんに激怒された意外な理由 娘アンナが解説「私たちも全部…」

[ 2020年5月7日 13:32 ]

タレントのユージ
Photo By スポニチ

 タレントのユージ(32)が、6日深夜放送の関西テレビ「関ジャニ∞のジャニ勉」(水曜深夜0・25)にタレント梅宮アンナ(47)とゲスト出演し、アンナの父で昨年12月に慢性腎不全のため死去した梅宮辰夫さん(享年81)に激怒された意外な理由を明かした。

 ユージは梅宮さん、俳優・中尾彬(77)とかつてバラエティー番組で共演したという。ユージが梅宮さんに失礼なことをして怒られまくるという番組上の演出で、遅刻して登場したり、昼から飲食店でビールを注文したり、梅宮さんの別荘に土足で入るなど、思いつく限りの「悪事」を仕掛けた。ところが、懐の深い梅宮さんの優しさで、ことごとく失敗したたという。

 番組の仕掛けは失敗に終わったかと思いきや、最後に意外なポイントで激怒されたという。「ご飯を食べている時に、思い切って足を組んでやろうと思って、足を組んだんですよ。そしたら、やっと梅宮さんが『おい!』って言って。怒られたと思ったら、俺のすね毛が見えてたんですね。『お前、見せてみろ!』って足(ズボン)をばっとめくられて、『何じゃこのすね毛は!』ってめちゃくちゃ怒られたんです」。その後、梅宮さんはツルツルにそった自分の足を見せてくれたという。

 以来、ユージはすね毛をそり続けているといい、「冗談抜きに、あの日から全そりにしてるんですよ。すね毛は生やさないようにしました。辰兄の教えです」と、スタジオで足を披露。村上信五(38)は「すげえレガシーになったな、それ」と感動していた。

 ユージの一連の話を聞いたアンナは、「父はモジャモジャが大嫌いだったんですよ。体毛に関することは、すごいうるさかかったです。私たちも全部、脱毛しなきゃいけなかった。衛生的に嫌なんです。ないほうがいいって」と明かしていた。

続きを表示

2020年5月7日のニュース