入来茉里 柄本時生との結婚式“無期限延期”も「同じ境遇の花嫁さんが沢山いると思うので…」

[ 2020年5月8日 00:15 ]

柄本時生と結婚した入来茉里
Photo By スポニチ

 今年2月に俳優柄本時生(30)との結婚を発表した女優の入来茉里(30)が7日深夜、自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルス感染拡大の影響で結婚式が無期限延期となったことを受け「いつか必ず」と前向きにつづった。

 入来は「結婚式の前に…と思い撮っていた前撮り」と白いドレス姿の写真を投稿。「この状況で結婚式は無期限延期になり いつか落ち着いたらまたゆっくり考えようと思いますが、同じ境遇の花嫁さんが沢山いると思うので 私も前を向いています」とコロナ禍で結婚式のプランが白紙となったことを明かし「楽しみにしていた分 悲しいけれど、いつか必ず」と前を向いた。

 また「自粛が続く中 芝居がしたいね~と夫婦で色々な作品を見ながら家で悶々としていたのですが 旦那さんがリモート配信を始めたので、告知を少し」と、柄本らが結成した「劇団年一」のリモート作品の配信を宣伝。「見たけど楽しそうで嫉妬する。私も何かやりたい」と夫婦の仲睦まじい様子もつづった。

 柄本と入来は2月17日に結婚を発表。入来の30歳の誕生日である16日に都内の区役所に2人で婚姻届を提出したことを明かしていた。出会いは2008年のドラマでの共演。09年の再会後に友人関係が長く続き、昨秋から結婚を前提に交際し、約半年でのゴールインとなった。

続きを表示

この記事のフォト

2020年5月7日のニュース