松岡昌宏 鈴木保奈美が明かす夫・石橋貴明の言葉に大興奮「タカさーーん、チェック!」

[ 2020年4月16日 12:07 ]

鈴木保奈美
Photo By スポニチ

 女優の鈴木保奈美(53)が15日放送のフジテレビ系「TOKIOカケル」(水曜後11・00)に出演。夫の「とんねるず」石橋貴明(58)の娘たちとの接し方を明かす場面があった。

 鈴木と石橋の間には3人の娘がいる。2児の父である「TOKIO」の国分太一(45)から娘が親から巣立っていく心境について聞かれた鈴木は「うちは娘なので、女親としてはどんどん近づいてきて、一緒に遊び相手になっているので、楽しい感じがどんどん(出てきている)。まだ手放すところにはまだもうちょっとって感じなので」と語った。

 とはいえ、娘たちとは恋の話もするそうで、松岡昌宏(43)から石橋のリアクションを問われると、「俺は結婚する相手しか会わないって言ってました」と“父・石橋貴明”の様子にニヤリ。これには松岡は「タカさーーん、チェック! でしょ?」と、かつてとんねるずがMCを務め、人気を博した同局の恋愛バラエティー「ねるとん紅鯨団」(1987~1994年)の石橋の決め台詞を持ち出し、大興奮。「外から見たいぜ、その雰囲気。まさかの最後、お父さんが『ちょっと待った!』って言うかもわからない」とまくし立てた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年4月16日のニュース