ダレノガレ明美 生活支える配達員に感謝を…「嫌な顔したり、除菌スプレーを撒いたりするのはおかしい!」

[ 2020年4月16日 18:52 ]

ダレノガレ明美
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのダレノガレ明美(29)が16日、自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルス感染拡大の中、宅配便などの配達員への配慮を呼びかけた。

 ダレノガレは「配達の方に そのボールペンでサインしたくないです!とか 配達の方の前で荷物に除菌スプレーかけたりしてる方がいるんだって…ボールペンなら あ!自分のボールペンありますで良いのにな…」と画像に書き込み投稿。

 「荷物を手渡しされたくない方は 佐川さんととヤマトさんはインターホン越しに『玄関に置いておいてください』でサインレスで配達していただけるそうです。ボールペンは自分のを持っていけば良い話です!」とつづり、「今、外出ができない状態でネットショッピングをする人が増えているようです!その購入したのを運んでくださっている方に対して、嫌な顔したり、スプレーを撒いたりするのはおかしいです!持ってきてくださりありがとうございます!が正解かと…感謝の気持ちを忘れてはだめです」と呼びかけた。

 さらに「配達員のみなさん いつも重い荷物をありがとうございます 感謝の気持ちでいっぱいです!」と配達員への感謝をつづった。 

続きを表示

2020年4月16日のニュース