テレ東・佐久間P キムタク長女の発言を大絶賛も「うちの娘、言ってくれねえだろうな…」

[ 2020年4月16日 20:47 ]

テレビ東京プロデューサーの佐久間宣行氏
Photo By スポニチ

 テレビ東京プロデューサーの佐久間宣行氏(44)が16日、自身がパーソナリティーを務めるニッポン放送「佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)」(水曜深夜3・00)で、俳優の木村拓哉(47)と歌手の工藤静香(50)の娘であるCocomi(18)とKoki,(17)の姉妹について言及した。

 読み上げたリスナーメールの中に「僕が最近、目が離せなかったのは木村拓哉さんと工藤静香さんの娘であるCocomiさんとKoki,さんのインスタライブです。(フォロワーから)Cocomiさんがお父さんのカッコいいところを聞かれて『カッコいいところ?全部。えっ、パパいる?いないよね』と答えるところを見て、幸せな気持ちになりましたした」といったものが。このインスタライブは母・工藤の誕生日である4月14日に配信。自宅キッチンで、2人が和気あいあいとケーキを作る様子を届けていた。

 このメールに対して佐久間氏は「俺も見たんだよ、これ!スゴくいいなって思っちゃった、マジで」と興奮気味。「お姉ちゃん(Cocomi)の方がしっかりしているように見えてホワンとしてて…」と、姉妹の意外な一面を見られたことに満足げだった。

 さらに飛び出したのがCocomiの“パパ全部カッコいい”発言。佐久間氏は「このシーンは名シーンですよ、本当に」と絶賛するばかり。中学生の娘を持つ佐久間氏は「うちの娘、言ってくれねえだろうな。『カッコいいところ?全部』って」と思わず苦笑い。「それはもう、木村拓哉が父親じゃないから…言えないですよ」と、当然の結果としてあきらめていた。

続きを表示

2020年4月16日のニュース