「恋つづ」佐藤健演じる“魔王”のオフショット公開 ネットは歓喜の声「沈んだ心にキュン…」

[ 2020年4月15日 12:35 ]

俳優の佐藤健
Photo By スポニチ

 1月クールに放送され大きな話題を呼んだTBSドラマ「恋はつづくよどこまでも」の公式インスタグラムが14日に更新され、俳優の佐藤健(31)演じる“魔王”のオフショットを公開した。

 女優の上白石萌音(22)演じる新人ナース・佐倉七瀬と佐藤演じるエリート医師・天堂浬の恋模様が“キュンキュンする”と好評で最終回の平均視聴率は15・4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)をマーク。この日は、同ドラマのダイジェスト版を放送した。

 公式インスタグラムでは放送後に「#恋つづダイジェスト いかがでしたか?」と視聴者に投げかけ、同ドラマではおなじみとなったタートルネック姿の佐藤が、目を閉じて壁に寄り掛かる様子をアップ。ハッシュタグで「#勇者と魔王が復活」「#今夜もデレキュンしましたか?」「#お家ごもり」「#そんな時には」「#追いつづ」「#キュンキュンしよう」「#おうちで恋つづ」「#おうちですごそう」「#魔王オフショット」などと添えた。

 この投稿にネット上では歓喜の声。「キュン死しちゃいました」「最高すぎ」「沈んだ心にキュンキュンが咲きました」「毎日コロナ!コロナ!自粛!自粛!ニュースの中久しぶりに笑った」などと反響が相次いでいた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年4月15日のニュース